ハンドメイド作家向け雑貨講座 | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中



五 感 を 満 た す 
ものづくり
 トトリエ
 [ totorier ** ]
奈良市で手芸・洋裁を楽しむ教室
 ----✂︎------✂︎---- 
この講座には10名程お申し込み頂きました。
皆さん事前に面談させて頂いた所

本当は服が作りたいけど難しそうだから
布小物なら私にも作れるかな〜

と言う方がとても多くいらっしゃいました。

全然問題ないです!
むしろ、そう考えるのは自然です。

だけど
本当は服が作りたいけど………
↑ココめちゃ大事。

本当は服が作りたい
と言う思いがある人は話を聞いて行くうちに
『ちがう、そうじゃない』
てなって来ます。

雑貨講座に申し込んでくださった方のうち
3人が洋裁教室の方へ転向されました。
両方受講される方もおられます。
実は、両方受講される方が一番多いのです。


雑貨講座は
布小物のハンドメイド作家を目指す
または、既に活動中のハンドメイド作家

ターゲットです。

『○○が○○だから
ゆるくのんびりやりたいんです。』
と言う方には向きません。

『ありきたりなハンドメイド作家には
なりたくない!!
売れるハンドメイド作家
になりたい!』
と言う方がターゲットです。

自分で作ったハンドメイド作品を
沢山の人に買って頂いて
子供さんの塾代
ペイできるようになりましょうよ!

オーダー受注専門になって
沢山の顧客様に服からバックまで
沢山の注文受けて
子供さんの習い事1つ増やしましょう!

赤ちゃんのセレモニードレス作って
妊婦さんに沢山買って頂いて
自分ももう1人子供産みましょ!

具体的に目標を設定して進んで行きましょう。

最後になりましたが
洋裁教室に転向した方や
今はまだ時期じゃない
と思われた方が数名居ますので
空席出てます。

こちらからご応募ください。