トトリエ洋裁1年教室の空席 | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

五 感 を 満 た す 
ものづくり
 トトリエ
 [ totorier ** ]
奈良市で手芸・洋裁を楽しむ教室
 ----✂︎------✂︎---- 
第4期をあと1名募集をしております。

トトリエ洋裁1年教室は
「針に糸を通すのがやっと」
という方から
「ハンドメイド作家」
としてすでに活躍中の方まで
通って頂いて居ます。

ずっと独学で製作して居て 
「いつかはちゃんと習いたかった」
というお声や
「ミシンが苦手だけど服を作って見たい」
というお声。

どちらの生徒さんも初めの数回は
同じ空間で同じ時間
同じ物を作ります。

ただ、私が皆さんの手捌きや
ミシンのスキルを見ながら

「この方にはもう一歩踏み込んだ
コツをお伝えしよう」
とか、

「この方は、1つ工程を省いて頂いて
完成させる事を優先しよう」
とか、

調節して居ます。

それぞれの求める形は違います。

出来る限りご要望に添い
講座を進めていくようにしています。

「技術のブラッシュアップ」にも
「1から手取り足取り」にも

トトリエ洋裁1年教室

きっとご満足いただけると
自信を持ってお勧めしております。

あと一席。

ご応募お待ちしております。