子供服講座 | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

五 感 を 満 た す 
ものづくり
 トトリエ
 [ totorier ** ]
奈良市で手芸・洋裁を楽しむ教室
 ----✂︎------✂︎---- 
{7BF9CAE1-80B3-45A2-B9F3-6DF51F4087F1}


今日は、4人で子供服講座です。


講座中は私が、てんやわんやだっので

写真を撮る余裕は無かったですが。

終わってからホッと一息♡

#アルション のフルーツティを飲みながら、


次何を作ろうかな〜(´∀`)


と皆様ワクワクしていらっしゃいます^_^


私は

「この方は、きっとコレを作りたい

って言うだろうな〜」

と思って買った本がドンピシャだった様で

ニマニマ♡

お子様の年齢もそれぞれ。

男の子も女の子も居ます。

似合うデザインもみんな違うので、

とびきり可愛い

「世界に1つのママの手作り」

が続々と仕上がってます。

\(^o^)/

素敵♡



午前午後の二部制にし、

定員を各3名にしましたので

9月の子供服講座に若干空きが出ました!!

9月16日(土)も、追加してます。

少人数になった事で

お一人毎に掛けられる時間が増えたので

より学びを深めて頂ける様になったかな

と思います。


9月の子供服講座は4回です\(^o^)/

【受講料】

¥6480

同月2回目以降の受講料は半額¥3240


空席状況は以下の通りです。

↓↓↓


9月2日  am○●●  / pm○●●  土曜日(残1/1)

9月13日am○●●  / pm○●●(残1/1)

9月16日am○○●  / pm○○○  土曜日(残2/3)

9月28日am○●●  / pm○○○(残2/3)



クービック予約システムから予約する