ライフオーガナイザー | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

五 感 を 満 た す 
ものづくり
 トトリエ
 [ totorier ** ]
奈良市で手芸・洋裁を楽しむ教室
 ----✂︎------✂︎---- 
ライフオーガナイザー Furu Mihoさん。


{92648697-7E0C-496C-9AFE-417CE66E6348}

佇まいがすでに片付いてますね。

私の壊滅的な整理能力の無さを

補ってくれています。


古角さんによると、

私は極度の右脳人間だそうです(笑)

極度の右脳人間は仕事中、

極度の左脳人間に

切り替わることがあるそうで、

私もそういう片鱗があります。

{B4BBEAEA-6A60-4541-94A3-F0EA0970A8DB}

{FFC6B6C6-FCEE-4743-8AE2-D60471B30B42}


隙間なくピッタリ入る事に

喜びを感じます(笑)




今日は、お茶出しスペースと、

チラシ置きスペースを作りました。


{EA28EAB0-BEC4-4B03-A372-B678135CAE3F}


「たとえ借金取りでも、

自分に会いに来た人には、お茶お出せ」

と、ばあちゃんに言われてるので、

アトリエに来てくださる方に

お茶を出せ無いのがとても嫌で。


チラシ、置かせていたますので、チラシある方は持って来てくださいね\(^o^)/