1+1×Yayoi=∞ | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

五 感 を 満 た す 
ものづくり
 トトリエ
 [ totorier ** ]
奈良市で手芸・洋裁を楽しむ教室
 ----✂︎------✂︎---- 

  
{99A5F339-4CEF-473E-8305-55089BF5A289}

スローハンドさんと

トトリエの

コラボ企画がいよいよ実現します!!


トトリエはもちろん

「その場で仕上げるスカート」

をやります(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛い上に

パワーも速さも有る

スイス製のミシン

ベルニナ

を使ってお作りいたします。


洋裁を始めるのにの

ミシンをどれにしようか?

迷っている方には

是非!

このベルニナちゃんの良さを知って欲しいのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

普段、職業用や工業用のミシンで

ガンガン縫う私ですが、

この可愛い可愛いベルニナちゃんを使うと

気分良くテンションが上がって

ウフフ😍

もう❤️


{E7BEE216-0647-4243-9AA3-5A077B025080}

時間の経つのも忘れて没頭し、

作るものも一段と可愛くみえます❤️


{ED61BEC9-5E83-4DF7-AA79-0D5FDF4769AD}



スローハンドさんが

モリモリ山盛り盛り沢山の生地を

持って来て下さいますので、

その中から

お気に入りの一枚を見つけて下さい。


スローハンドさんとコラボする事で

今回からなんと!!!

「ママとお揃い」

が実現します(((o(*゚▽゚*)o)))♡


リバティも10cm単位でお求め頂けますので、フリルやポケットにリバティの布を少し使うだけでグッとオシャレになりますよ♡


{2E85C3E0-75FC-4433-B593-5E4D92C77516}

スローハンド
×
トトリエ

お互いの持ち味を活かすための
スペシャルコラボ!

これからの展開をお楽しみに
╰(*´︶`*)╯♡