バードカフェとりん家さんに、新作納品しました!!

こちらはランチバッグ👜 
保温保冷クロス使ってます!お弁当持って行くときに便利ですよ。

写真立ては両面入れられます✨

カード立てブルー音符
メッセージを書いて、プレゼントしても可愛いですね🥰
鳥さんたちのみは非売です。
今後は、種類も増やす予定です✨お楽しみに🎵




今年は愛鳥祭がオンライン開催されるとのことでこちらも参加しようと準備中です😆

愛鳥祭(6月12日~6月20日)オンラインイベント

https://aichousai.jimdofree.com


2019年の時の様子⬇️


こんな風にたくさんは、出せませんが良かったらオンライン見に来てくださいね。
来年は、会場でお会い出来ると良いですね🎶

 

今年は、他に『vol.2 オカメパラダイス』6月26日、27日開催も委託参加します!

こちらは、オカメインコオンリーです!!

オカメインコ好きな方、必見ラブ

楽しみにしててくださいね✨

あとは、秋に『キタコトリ』にも委託参加します~✨
10月29日~31日です!

出展する作品はTwitter、Instagramにあげていくのでご覧になってください~✨
よろしくお願いいたします。
Instagram   totori.24