デザフェス新作ご紹介‼︎ | ぱーむてーる

ぱーむてーる

オリジナルデザインのゆるくて可愛いぬいぐるみやブローチを作成しています。

【Twitter】
http://twitter.com/#!/palm_tale_k

【minne】
https://minne.com/palmtale

こんばんは!

あっという間に明後日もうデザフェスです笑💦

新作コツコツ作ってTwitterの方ではご紹介してたんですが、ブログの方では全然載せてませんでした(^◇^;)

ギリギリになってしまいましたが、デザフェスで販売予定の新作ご紹介致します!

1 ペガサス🦄

ちっちゃな手のひらサイズのペガサスちゃん

シルバー&ホワイトの翼の持ち主🕊専用の籠をつけて販売予定です


2 八咫烏

ちっちゃな体に立派な三本脚✨黄色のクリクリお目目が可愛い子です。こちらも専用の籠をを付けて販売予定です

3 髑髏

魂と骨がいい感じに混ざってできた新しい生物。前作った子は下顎がありませんでしたが今回は付けてみました☠️専用の住処を付けて販売予定

4 ピクシー

つぶらな瞳と小さなツノがチャームポイント♪

ホワホワな背中の毛も魅力的✨靴形の住処付きです👟

5 鬼火

小さな蝋燭に灯った鬼火🕯赤いボディと青い目は火を表現してみました!引っ掛けて飾るタイプなので鈴もつけてみました!

6 シマエナガサウルス

ぱっと見シマエナガに見えますが、尻尾と手が恐竜っぽい子です🦖シマエナガが恐竜だったら?をイメージして作ってみました!

7 ウズライム

うずら+ライムを組み合わせてみました!果実のカットした断面と、鳥のシルエットを掛け合わせたこだわりの一品です



8.9 おみみかん

オレンジ&イエローのおみみかん。背中側は皮が剥けて中の果実が見えています🍊前から見ても後ろから見てもみかんそのもの⁉︎

10 ポアレ

お茶の時間にミルクピッチャーから出てきてお砂糖をくれる妖精さん☕️なんとなくミルクの中を泳いでるイメージだったので、白つながり+泳ぐ動物のアザラシの赤ちゃんにしました🦭

11 サマエル

アダムとイヴに知恵〈りんご〉を授けた悪魔さん🐍シルクハット+シックな黒マントを付けてみました!りんごは今回ステッキ型にして持たせてみました🍎

12 プリエール

今回の新作の中で1番時間をかけて作った子です。以前作ったプティの進化バージョン✨好きなデザインや色などかなりこだわりを詰め合わせました!今回お目目は瞑った状態にしたら祈ってるような表情になったので、お名前はプリエール〈フランス語で祈り〉にしました!


以上、12点が新作になります!他は今minneで販売中の作品を持って行く予定です👍

「幻獣ドロップ」
出展日 5/18(土)※一日のみ出展
ブース 西1階 A-212
10時〜18時

デザフェスにお越しの際は是非遊びに来てください♪




今日も遊びに来て下さってありがとうございました‼︎( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニードルフェルトへ
にほんブログ村