こんばんは星

昨日 旅行から帰り、
今日は 旅の疲れを引きずりながらの 日常に戻りました

仕事に行くパパ

朝から 9時まで 二度寝の娘ちゃん

朝から パソコンにこびりつく
息子ちゃん

家の前の田んぼから聞こえる
鳥避けの音と キーボードを打つ
カタカタ…の音が

帰ってきたなー

と 更に実感させてくれますチーン

ていうか

宿題は?

午後からやるって❔💢

疲れてるから仕方無いか…🤨

でも あと 約1週間しかないぞ?

おい 息子
20近く 課題が出てたよな⁉️

おい 娘ちゃん
ポスターがまだモノクロ状態だ
読書感想文の原稿用紙もホワイト状態

どうするよ滝汗

仕事で家を空けると
こうなるんだよなあショボーン

口うるさく言って
やっと 二人とも 宿題始めたか…

と 思ったとたん

ピンポーングッド!

旅行中の洗い物が スーツケースと共に帰還しました。

せっせと洗い物をし 干し終え

洗濯物がいま 飲み屋の のれん状態です

夕飯は 当然 カレー🍛

家のゴーヤでサラダも。

食べながらみた夕焼けです

そうそう
四国のホテルにあったんだけどね
これ
サッカーのゲーム

めっちゃ面白かった‼️
家族全員で大爆笑
いい 思い出になりました
オススメよ☺️

では おやすみなさいませ三日月