母の日に、私へのプレゼントは時間をいただきました
いつも行くともう閉まっている江ノ島の岩屋へ行ってきました。
この先は、こんな時にと思う方は、もうスルーして下さい

江ノ島の神様にやっと岩屋に、入る許可をいただけました
当日は、ミラクルな皆様のおかげでミラクルな歓迎を受け、いつもと違う江ノ島でした。
今回奥宮のところで狛犬さんが「遊ぼう」と伝えてきたので、写真を撮ろうとしたら、「撮ってもらったら喜ぶよ」とMAEKOさん。
撮った写真がこちら。
何かディズニーみたいなお顔さん♪
そしてこちらは
あははあははと、かなりやばめの楽しそう
そして初めての岩屋へ。
私は、鈍感なのかなぁ。洞窟の中のが、息が心地良かったんです。
それに風がとても苦手で、ひどい時は心臓がバクバクする位怖い時もあるのに、江ノ島の風は、ちっーとも怖くなかったんです。
ミラクルなお仲間さんのおかげかしら
大好きな水琴のおみくじも引いたり、マイペースに楽しませていただきました。
この木の上が気になる〜だった私。
新参者のくせに、ご飯屋さんでは席真ん中に座るし、撮ってもらった写真を見たら、隣の方に全く配慮のない写り方
あー、気の利かない私。。。
ちょっと落ち込み〜
そんな私を優しく迎えていただき、感謝で一杯💕
これぞ!女子
お財布キレキレを教わり、帰ってからやりましたよ♪
お財布拭いて、お金洗って♪
その後、私は1人、もう一箇所お呼ばれしたので、向かいました。


〈りぷてぃの現在の鑑定メニュー〉
☆総合的あなたの星物語(全体運)
☆大切な人とのご縁星物語(家族やパートナー、仕事仲間などの相性)
☆アストロダイスやカードで、今のお悩みに星やカードに話を聞いてみる
他にご要望があれば、お申込みの時にご相談下さい。メール鑑定になります。私のように人見知りさんようこそ時間が無いから、後でゆっくり読みたいなさんもようこそ
まだまだこれからなりぷてぃを応援してみようさんもありがとう
ゆくゆくはzoomや対面なども考えていきたいと思っています。
星物語は、3000縁(円)
アストロダイスやカードは、3000縁(円)
となります。
ご留意いただきたいこと
•病気や死に関することは、基本受付ません。私は医療従事者ではありませんので、ご了承下さい。
•星物語には、生年月日、生まれた場所、生まれた時間が必要になります。ご確認の上お申し込み下さい。
•仕事や介護などもあり、お時間いただくことがあります。メールで詳しくはご連絡します。
•星やカードにお話を聞きます。その中で直感的に湧いてきた言葉を使うことはありますが、あなたの家の中に○○が見えます!などの鑑定ではありませんごめんなさい。
お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S60312403/
宜しくお願いします