痛み止めのおかげで ずいぶん楽になったとはいえ 痺れやつっぱりはあるし 歩きづらいので ここんとこ ずいぶん出不精になっていた。

 

そこへきて この寒さ。朝晩激しく冷える。

今朝だって 8時でも4℃。

 

だけど お昼は 雲ひとつないいいお天気。

山の木々も そろそろ色づいてきてるに違いない。

 

私の住む田舎は 朝晩の冷え込みがきついだけに 紅葉が とても美しい。

お天気の良さに誘われて 久しぶりに町内散歩(といっても 車で移動)

 

このブログ 体調のことだけ 綴っていこうと思ってたけど あまりにも 美しかったので 紅葉情報です(笑) 

 

  

 

 

やっぱり 気分が晴れ晴れする。

 

週末は 紅葉祭りでごった返すだろう場所、今日はまだ ほとんど人もいないので のんびり ゆっくり 歩く。