勤労感謝の日、木曜日のとっとパークは朝五時半到着でちょうど99番と100番。

和歌山側の階段下に入りました。凄い竿数です。

エサの小アジは、釣れるタイミングがあるので、M浦名人に教えてもらって、10尾釣ってブクブクでいかしておきます。




ふかせは、浮きが当て潮になるまで待ってスタート。でも、流れが真っ直ぐではないので、今日のような満員の釣り場では、やりにくいです。
奥さまが、名人から譲ってもらってはじめて使う竿の鱗つけができました!グレ3尾ゲットしました!
わたしは、大きなタコ釣れました❤️実はこのタコちゃん、ばらしたのをもう一回釣り直しました。来てくれてありがとう❤️
夜はイカもメバルもつれませんでした。