アオリイカが釣れて、嬉しすぎ‼️
初めて釣れました🔰
いや、正確には
はじめて釣ったではなく、釣れてたです。
S本名人、O原名人。本当にありがとうございました。
正直、竿先見ていたんですが
アタリのでかた全然わかりませんでした、アワセいれわすれそうになりました。タモ網で掬いやすくするにはイカをどっち向けたらいいか知らなくてあせりました。


名人の皆さまから何もかも教えてもらって、網ですくってもらいました。本当にありがとうございました❤️
変な顔してます。
生きたアジに専用の針を付けて、食べに来たイカを釣るんですけど。めちゃめちゃ難しいです。回りはぽつぽつ釣れていてもわたしは釣れないだろうな、と思っていたら、大きなイカが掛かっていて、ビックリしました!2号のヤエン竿がグニャリと曲がって引っ張る力も凄いです‼️
今日は激流でしたが、ゆるんだときにグレゲット!