3月16日木曜日!いってまいりました!いつものとっとパークに‼️

釣りっ子あっこさんの、ユーチューブを拝見させて頂き、そこで、紹介されていたお店

フィッシングベイトいずみさんに初めていきました!
エビ1000円分でもたくさんあります!
使ってみて、驚きました。
エビの元気さと、ほどよい大きさ、しらさえびの種類が何か今までのと、違います‼️
メバルやガシラの食いが、いいです。

朝からしらさえびで、22センチまでのメバルとガシラ。
夜は鯖皮サビキで、中層の25センチを釣ることができました‼️
小さなものはリリース。針を飲んで弱ってしまったものは持ち帰りました。
とても大きなメバル。
明日6件のお家にもらわれていきます。
あとは、大好きな唐揚げで頂きます❤️
昨日は曇り、潮の流れも穏やかで、濁っていて風も吹き、いい条件は揃っていました!
名人の戸田さんに、わからないことを色々教えてもらいながら、楽しく釣りができました。
また、楽しく過ごすことができました。皆さまに感謝いたします。




とっとパークでは、春の訪れとともに、鯛がちらほら釣れています。
糠パンふかせ、ぶっ込み釣りで、潮をとらえていいサイズを釣られていました。
甲イカ、タコ。それぞれ楽しそうです。
釣りは、面白いです‼️