3月9日木曜日、朝から夜までフルタイムで、いってまいりました!いつものとっとパークに‼️

午後から、強風予報‼️

色々な原因で、ここ最近、簡単に魚が釣れない‼️

侍ジャパンの初戦が放送され、大谷さんが投打で活躍するのを、リアルタイムで観たい‼️

さすがのとっとパークも、がら空きです。

ぽかぽか陽気にいい感じて流れる潮。


サヨリさんも、コアジも釣れません‼️



あかーん。
しかしこけても、ただでは起きないぞ!
こんな時間があるときにと、おねがいして名人伊藤先生に、ウイリーサビキ、鯖皮サビキの手作り方法を教えてもらいました!
ありがとうございます❗

そんなとき、救いの神が、
折原さんから、前々日に磯で釣った、メタボグレと、大きな本鯛をプレゼントしていただきました!わおー!
私たちも美味しいグレを食べたいと、先週お願いしていたのですが、良かった〰️(笑)
クーラーいっぱいです❗
夜7時から、本日のクライマックス!メバルタイムスタート!
夫婦仲良く2尾ずつ釣りました‼️今日も皆さまありがとうございます❗