本日は、会議の為、イブニングから、いってまいりました!いつものとっとパーク❗

強風でうねりもすごいけれど、流れは緩やかです!

階段下大阪側、いつもお世話になっています笹本名人、長谷部名人の

間に入らせて頂きました‼️強風のため、お客さんは、ごく少なめ。笹本名人から大きなイカ2尾頂きました‼️もうこれで、安心して釣りができます(笑)ずっとボウズが続いていてましたので!(笑)

奥さんは先端で、しらさえびのずぼ釣り。かど様ご夫婦のユーチューブをお手本に頑張っています。私は階段下で、お隣の両名人と同じように、鯖皮サビキにチャレンジです!

この仕掛けで、あまりメバル釣ったことないんですよねー。

道糸も竿も細いのを持ってきたんですが、それでも風にあおられて、アタリもわかりません。




長谷部さんからも、笹本さんからも、メバル頂きました‼️自力でも、メバルを仲良く4匹ずつ釣りました‼️美味しくて釣って楽しいメバル。今人気のです!
今日も皆さまありがとうございます❗