本日もいってまいりました!いつものとっとパーク!
野人ありちゃん様の出ている釣り探検隊と言うユーチューブが、滅茶滅茶おもしろくて、大好きなんです!
中でも対決シリーズ!かっこいいですね〰️!
今回私たちも、メバル釣りで対決してみました。
下手くそ同士の、レベルの低〰️い戦いです‼️
同じ胴突き仕掛けで、結果は!

奥さん2尾で、圧勝です‼️
私はウミタナゴだけ!
負けです(笑)
笹本名人が、今日来られていました‼️
エギングです‼️
見事です‼️
次々とすごいペースで甲イカを釣っておられます!
4杯頂きました‼️恐縮です‼️
ゲソだけでも山盛りあります(笑)‼️
贅沢です‼️
天ぷら最高です‼️
とっとパークで、お逢いした皆さま、楽しい1日をありがとうございます❗