寒波が襲来して、前日25日は雪のため通常通りの営業が困難なため、臨時休園されていました。

本日26日は雪が溶けて、営業されることを祈りつつ、いってまいりました!いつものとっとパーク!

メインは今とっても美味しい😋🍴💕メバルちゃん❗
奥さんが釣ったのは3尾だけ!親しくしていただいている
伊藤名人に沢山頂きました!ありがとうございます❗

こちらも狙っていたメジロ!河合名人から頂きました‼️ありがとうございます❗

寒さ対策を万全にしていないと、かなり辛いと思います

おおさか側先端では、80センチのぶりやメジロがつれていました。和歌山側でも、すずきがつれています
30センチ未満の小鯖、大きなうみたなごかなり釣れました!
皆さまありがとうございました❤️