12月1日、防寒対策きちんとして、いってまいりました!いつものとっとパークです。


朝は大阪側先端よりで、グレ釣り。アイゴは水温が下がって大阪側先端には、居ませんでした。でもグレちゃんも水温の変化で、見えているのに釣れません。朝イチ1尾釣れただけでした!
フカセで石鯛の子やズボ釣りでチャリコが釣れるので、チャリコを飲ませの餌にして青物やりましたが、バラシてしまいました❗
6時の閉園が7時まで延長になっていまして、和歌山側先端横、が空いたので移動して、先週、S本名人に教えて頂いて作ってきた胴突き仕掛けをセットして潮合いが来るのを待っていると、なんと!
S本名人が来られました‼️
私達夫婦は、仲良く2尾アジを釣りまして、S本名人から、7尾も釣ったアジを頂きました‼️
ありがとうございます❗
お刺身サイズの良型のアジおいしいです😋🍴💕