11月24日木曜日、

いってまいりました!

いつものとっとパークに‼️

先端S本名人、K林名人のとなりに入らせてもらいました。

フカセ釣りです、

石ゴカイを多めに持って行ったんですけど、

バリコが入れ食い状態で、すぐになくなってしまいました。

つけ餌をオキアミにすると、さらにバリコが!

グレは1尾釣れました。

S本名人からグレ2尾頂きました。大きなグレいてるんですけどねー。バリコが多すぎて私には無理です(ヾノ・∀・`)さらに、今日は

ワールドカップ見てて、寝不足でしたので、2時に早上がりです‼️







今日もとっとパークでお会いする皆様、楽しい時間をありがとうございます❗