10月27日木曜日、今日も通しで釣り三昧!

朝6時30分からS本名人の隣に入らせてもらいました。大阪側は先端横からスタート。グレは1尾釣れてから、下りの流れが急にはやくなり、餌を食わなくなりました。

夕方前に流れが反転。仕掛けをアジ用のかご仕掛けにチェンジ!

何とかアジ1尾つれました。皆さん釣っているアジ、今日も大きいです‼️

タチウオ仕掛けにチェンジして、タチウオ2尾つれました。S本名人からぐれ3尾、大きいあじ3尾、O原名人からおいしい柿たくさん頂きました。

毎回、釣り方のお手本にさせて頂いております。






来週は祝日なので、とっとパークへの釣行はやめます。

しっかりまた準備をして、とっとパークにお邪魔いたします。