なかなかいけなかった釣りに、やっとこさいくことができました。

前の日は嬉しくて、あまり寝れませんでした(笑)

朝開園30分過ぎに到着。82番でした!お客さん多いなぁー。先端まで歩いていくと、ここ二人分空いてるよー。おいでーと、声をかけていただきました。名人の皆様!会いたかったですー。まずは飲ませサビキ。しかしアジがつかず、しかも激流になって、てもあしもでません。名人から、めちゃめちゃ大きなぐれを頂きました。

サビキに着いたコアジ、飲ませでいきなりツバスつれました。


ぐれしゃぶ
岬の道の駅でもんごいかを買いました。
これは、他のお客さんが釣った、アイブリというお魚です。珍しいので写真撮らせて貰いました!

名人皆様。ヤイヤイ楽しくあっという間の釣行でした。こうして釣るんやでと、色々今日も教えて頂きました。大変楽しかったです!2時に撤収。お鍋たらふく食べます(笑)