先週は青物がめちゃめちゃ釣れていたのですが、行けませんでした‼️ガッカリ😭💨💨
釣果情報を見ると、ここ数日は、なにやらとっても渋いという話。
それでも2週間ぶりに、行って参りました。いつものとっとパークに。
開園6時に、少し遅れて入場
階段降りてすぐの和歌山側、隣に入らせていただきます🎵
潮が変わって、大阪側に移動。ツバス1尾ゲット❗名人O様から、シオ2尾頂きました‼️ありがとうございます❗
ここから何も釣れず2時30分に、2袋目のオキアミも無くなったので終了。道の駅で、釣りたかったタコを購入、美味しそうな柿やラーメンも買いました。来週木曜日とっとパークは、臨時休園なので、釣りはお休みです。
29日は、開園から閉園時間まで、やりたいと思います。
今日もとっとパークでお世話になった皆様、ありがとうございました。