久しぶりの南紀 | ひさんげちゃんのブログ

ひさんげちゃんのブログ

ほとんど釣りに関する事

お久しぶりですニヒヒ


久しぶりに南紀へ行ってきました〜が


1つ目のポイントで僕は赤い物体X1匹



そして僕の愛人久米君はアオリ一杯釣ってそれを天ぷらにしてご馳走してくれました


磯で食べる天ぷらめちゃうま照れ


そしてその後は何も釣れず磯上がり


あまりの寒さで温泉IN


からの近くの漁港で一杯


そしてこの後どこに行くって言いながら気が付けば家でした🤣🤣


そしてやっと欲しかったエギも手に入れて楽しい1日でしたとさ  笑笑


俺のエロイ完熟バナナはどうだい


そ言うことで


じゃ