こんばんは♪爆笑


今日もいい天気〜♪

(サ◯エさん風)

な一日で

なんとなく

図書館へ行ってみました。


図書館と喫茶店は、昔から好きで

心が落ち着く場所です。


そんな日の夜ごはんです。



豚軟骨と干し大根の煮物

豚軟骨を茹でたあと、

スープと煮物の二品を作りました♪


スープの中には最近ハマっている葛切りを入れましたニコニコ喉越しがGOOD爆笑


蓮根とにんじんのきんぴら

こちらもごはんとの相性いいです。


皆さま、本日も一日お疲れ様でした♪


明日もきっといい一日音譜音譜お願い音譜音譜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する