おはようございます♪爆笑


今日は快晴です。

布団の中でまどろんでいたら

外から鳥のかわいらしいなき声が

きこえ

幸せな気持ちになりました。


そんな日の朝ごはんです♪



イングリッシュマフィン、

トマトとたまごのスクランブルエッグ、野菜ゴロゴロスープですニコニコ

切ったトマトをオリーブオイルで炒め、リンゴ酢で甘い酸味をプラスして、たまごを投入しましたニコニコ

ウスターソースをかけて食べたら美味しかったです。

夫は、オムライスの味と言っていました。

確かに、ライスがないオムライスだなぁ 笑


本日も皆さまと私とって、笑顔多めの一日になりますように。。音譜音譜

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する