こんばんは♪爆笑


今日も、ほぼほぼ雨でした💦


幸いミストのような雨だったので

隙を見て買い物に行きましたウインク


そんな日の夜ごはんです。



豚こまとにら、にんじん、タマネギのオイスターソース炒め、糸蒟蒻、れんこんのきんぴら、しじみとわかめのスープ、玄米ごはんです♪ニコニコ

糸蒟蒻は、先日、豚の角煮を作った際の汁が残っていたので、それで味付けしました。

糸蒟蒻を下ゆで後、胡麻脂で結構炒めて、汁を投入しました。

糸蒟蒻に味がしみて、美味しく出来ました。

夫も、たくさんおかわりしてくれました。


作り置きのつもりで作りましたが、残ったのは一握り 笑

そんな日もありますよね💦


皆さま、本日も一日お疲れ様でした音譜音譜


明日は晴れますように。。お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する