こんばんは♪爆笑


今日は、晴れていて

嬉しかったのに

午後から雲行きがあやしくなり

今は雨がザァザァです。ショボーン


そのせいか(❓)

眠くてしょうがない

一日でした💦


そんな日の夜ごはんです♪



残りもののデミグラスハンバーグ照れ

しじみと野菜のお味噌汁、塩麹で炒めたきんぴらごぼうです♪

腸活で昨日から塩麹と糠漬を取り入れています。照れ

塩麹を少しいれて炒めたきんぴらごぼうは、夫に好評でした♪コクがあるようです。


今日は、夫がお皿洗いをしてくれました。

ありがたや〜お願い


皆さま、本日も一日お疲れ様でした♪

ゆったりとした夜をお過ごしください♪ニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する