こんばんは♪爆笑


今日は、テンションがイマイチです。。ショボーン

ホルモンのバランスも影響してる

気がします。

バランスを崩さないように、

日々、ウォーキングやストレッチなど

してますが、

今日はプチ沼にはまりそうでした💦

(午後のウォーキングで

持ち直しましたウインク


そんな日は、煮込み料理です。



ミートソースをつくる過程で、

真っ赤なトマトを切って入れたり、鮮やかなブロッコリーをゆでたり、カラフルな色に大変癒されました。お願い


具材がたくさん入った鍋を、ぐるぐるかき混ぜるのも、私的に癒し効果ありです。


ちなみに、パスタを茹でるのも好きです。

(村上春樹さんの小説で、パスタを茹でる場面があり、それに影響を受けているような気がします)


そんなこんなで、一日を乗り切りました。ニコニコ


皆さま、本日も一日お疲れ様でした音譜


明日も笑顔多めな一日になりますように。。音譜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する