こんにちは

ととのう空の佑衣です☺️




先日のチャクラのセッションを

受けて頂いた方の第1チャクラが、


とてもとても

美しくて驚きました!





まるで芍薬の花のように美しい赤が

咲き誇っていました。




ご両親にもお祖母様にもとても可愛がってもらったそうです。


「私はとっても守られているんです☺️

とっても感謝してます!」



その感謝は、

自分の存在意義への信頼に

繋がっているように感じました。



何百人とチャクラを見てきて、


No. 1👍の第1チャクラです!



優しくておっとりしている方なので

外からはその自信と強さはきっと分からなあと思います。



私も大変勉強になりました。


N美さん

ありがとうございました🙇‍♀️