totonou50こまる勲です。


2024年になりましたね。
毎年思うのが一年はあっという間ですね。
それだけ一生懸命生活してるんだと言い聞かせてます(^^)




今年もあっという間に時間が過ぎていきそうですが、時間を無駄にせず過ごしていきたいと思います。

今年からいろんな活動をしていく予定ですが、今からとても楽しみで全てが良い方向に進んでいく気がしてます。
なぜなら自分の好きなことをしていくからです。

まずは新たなダンスクラスを開講すること、何度か開講してお休みしてたクラスを再び開講すること、そして私にとって大きな課題のオンラインクラスの開講。
これは今までやりたいと思っててやらなかったこと。
これは不安でもあり、それ以上に楽しみなことです。

人の身体を、マインドを、思考をポジティブに変えていきたい。
私もオンラインではありませんが、あることをしてポジティブになれたから是非皆さんにも体験していただきたいと思い、オンラインクラスを開講することにしました。
これは本当に楽しみ!
たくさんの方と共有できたらとても嬉しいですし、幸せなことはないと思います。