totonou50のこまる勲です。

 

2024年より以前からやりたかったレッスンを開催することになりました。

本当はもっと早く開催したかったのですが、なかなか思い切れなくて^^;

ようやくやろう!という気持ちになれた^ ^

 

 

サルサOn1スタイルは私にとっては思い出の多いスタイル。

ラテンの世界に飛び込んだ時に初めて踊ったスタイルで、

今ではスタイリッシュなスタイルもありますが、

このスタイルは初めての人でも取っ付きやすいスタイルなので、

当時、リズム感がなかった私でも楽しく踊れたスタイルです。

 

もっとラテンを広めたい!

 

大袈裟かもしれませんが、各一都道府県の人口の30代、40代の1/3の方に是非踊っていただきたいスタイルです。

それくらい馴染みやすいスタイルで更に楽しく踊れるスタイルだと思ってます。

 

基本をベースに楽しんでいただける内容なので、初めての方、ラテン以外のダンサーさんにも味わっていただきたいダンスです。