totonou50のこまる勲です。


先日、疲労からか肉ーーーっ!と思い、肉専門のお店にかけ込みました。


疲れてる時に食す肉は最高に美味しいですよね(^^)


ここの店主さん、見た目痩せ細ってて逆にお肉食べてますか?て心配になるほどの細さ。

私の肉づきを分けてあげたいほどでした。



初めて入ったお店ですが、肉にはキムチ乗せでしょ!と思い、パワーチャージしました^^

これで普通サイズでしたが、結構な量でまた行きたいお店トップ10にランク入りです。

と言っても、あまり外食をしないため知ってるお店も10あるのか・・・笑、て感じですが。


また疲れた時にお邪魔したいですね。


ご馳走様でしたm(_ _)m



🔳公式LINE

https://lin.ee/RW0yh0Z

🔳Instagram

https://www.instagram.com/totonou50/

🔳YouTube

https://youtube.com/@latinmarucomo8396

🔳アメブロ

https://ameblo.jp/totonou50