totonou50のこまる勲です。


10月から福岡のラテンバーで定期レッスンを受け持つことになりました。

地元、県外、どこでもですが、レッスンを始めたらラテンバーでさせてもらえるのを目標にしています。

スタジオなら空きがあれば開催可能ですが、ラテンバーだと常に定期で誰かが開講してたり、

そこのお店の許可がないと難しい・・・



店側の許可がおりる=自分のダンスを認めてもらった



と勝手に判断しています^^;


なのでいつもバーでできることを目標にしてレッスン、イベントに励んでいます。



今回、ご縁がありラテンバーでレッスンを開講させていただけることになり、

不安というよりはワクワクしかない私ですが、お店に貢献するのも当たり前ですが、

ダンスをしてみたかった、お店に来て踊ってみたいと思ってた・・・

そういう一歩踏み出せなかった方の背中を押せれる雰囲気の火曜日にしていきたいと思ってます。



ダンスを習うならMARU、基本を習うならMARU!

そう思っていただけるクラスにしていきたいと思ってます。


お知り合いの方でダンスに興味ある方、一度行って尻込みしてしまった方、

踊れるようになってみたい方などいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。



————— ⚪︎ —————



🔳公式LINE

https://lin.ee/RW0yh0Z

🔳Instagram

https://www.instagram.com/totonou50/

🔳YouTube

https://youtube.com/@latinmarucomo8396

🔳アメブロ

https://ameblo.jp/totonou50