totonou50のこまる勲です。


ようやく朝晩が過ごしやすくなってきましたね。

最近はエアコンも控えめになり窓を開けて過ごすことが多くなってきた気がします。



さて10月も開催します初めての方向けの入門サルサレッスン。

ダンスが全く初めての方、トレーニングや激しい運動が苦手な方・・・

そんな方向けの入門サルサレッスンです。




ラテンダンスは踊ってるけど、バチャータは習ったことなく踊れない、

抵抗がある、どう踊っていいか分からない・・・

そんな方向けのクラスです。

ゆっくり理解していただきながら進めていきますので、

楽しんでいただけると思います。



🔳公式LINE

https://lin.ee/RW0yh0Z

🔳Instagram

https://www.instagram.com/totonou50/

🔳YouTube

https://youtube.com/@latinmarucomo8396

🔳アメブロ

https://ameblo.jp/totonou50