totonou50、こまる勲です。



週末は沖縄でワークショップ、イベント参加させていただきました。



一週間前に決まりバタバタと準備をしたため忘れ物多過ぎ^^;


今月は私の誕生月(1週間前)でもあり、クラブでお祝いをしていただき、

完全なるサプライズでした(*^o^*)



ワークショップは相変わらずの基本ベースの内容。

ただ毎回、喜んでいただき基本の大切さを感じる時間でした。

基本を怠れば応用で泣く>_<


今回のイベントは年に2回しかない大きなイベントで数年参加させていただいてますが、

毎回、大賑わいです。


二次会も更に賑わい、久々に踊り疲れた・・・という感じですね。

23年、インストラクターをさせていただいてますが、

ダンスってやっぱり楽しい、踊れるって嬉しいですね。

実は・・・朝4時頃まで続いてました(^_^;)

沖縄の人、皆んな元気過ぎる(^^)



次の日は朝はカフェでゆっくりして、

昼から体幹トレーニングのワークショップとプライベートレッスン。

カフェではいつもコーヒーとスイーツですが、

大好きなモンブランが目についたため、迷うことなく!


そしてカフェ推しのコーヒーがコロンビアコーヒーだったのでこちらも迷うことなく!

昔、コロンビアに大会で行った時に初めて飲んで好きになりました。

基本、あまり違いが分からないのですが、コロンビアコーヒーは違いが分かり、

コロンビアコーヒーを何袋も買って帰った覚えがあります。

それくらい好きな味ですね。



沖縄は食事も美味しいのですがコンビニの商品も面白くて、

今回はたまに食べたくなる味のスペシャル版をいただきました。

UFOの大盛りは見るけど爆盛りは見たことなく、

思わず買っちゃいました^ ^



今回も充実の沖縄遠征。

久々の沖縄、急な沖縄遠征だったためバタバタしてましたが、

踊りまくりの時間であっという間でした。



————— ⚪︎ —————



<SNS>

🔳公式LINE

https://lin.ee/RW0yh0Z

🔳Instagram

https://www.instagram.com/totonou50/

🔳YouTube

https://youtube.com/@latinmarucomo8396

🔳アメブロ

https://ameblo.jp/totonou50