恐怖を〜その2 | トトのうブログ

トトのうブログ

素直‪✌︎('ω')✌︎


夜の前の暗さ


雲が縦に生えててにょきにょき


恐怖を簡単に克服する


そのために


🙈🙉🙊sezaru


辞めましょう(T_T)


そしたら


現実しかないから


私は


今日


病院いったよ


明日MRIをする予定になりましたとさ


検査って一律だからね


簡単な現実の見方のひとつかな


試験とかもそんな感じ


一律に評価できて


実に現実的


健康診断前に質素な食べ物にしたり


お酒控えたり


一夜漬けしたり


そういうささやかな努力をする人


嫌いじゃないけど


意味そんなにないよとも思う( •̀∀•́ )✧


長くなっちゃった


アディオス👍