”暴言や暴力を受けたら、自分は1ミリも悪くないと思おう” | トトのうブログ

トトのうブログ

素直‪✌︎('ω')✌︎

暴力と感じさせたらアウトじゃなくて


暴力(´・ω・`)って
言わせない空間
言えない空間にしたら

アウト(´・ω・`)

暴力やで…って言う勇気が

暴力と気がつかずしてしまってることを

教え、気がつくきっかけになると

信じてる(´ω`)

全身で表現しちゃうから

わたしはね(´ω`)

わかる人にはわかるんかな…(´ω`)



なにが優しさかな( ´・ω・`)

まちがいさがし歌わにゃいかんかの?(´・ω・`)

傍観者してる奴は今を生きてないぜ…ってわたしは思う(´ω`)

びびってるのかな?
みてみぬふりして身を守るのに必死な
小鹿じゃみんなないのになぁ( ´・ω・`)
おかしいなぁ( ´・ω・`)
才能の塊なのにねぇ(´・ω・`)

小賢しさのぬるま湯に浸からないでね(´・ω・`)

そんなのえんがちょよ?( ´・ω・`)
トコロテンにならないでね( ・ㅂ・)و ̑̑

応援してる\( ´・ω・`)┐しゅたっ

できるできる( ・ㅂ・)و ̑̑

やれるやれる( ・ㅂ・)و ̑̑

だいじょぶ、じょぶ( ・ㅂ・)و ̑̑


大好きよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧