体力への欲求 | トトのうブログ

トトのうブログ

素直‪✌︎('ω')✌︎


みんな自分の本性


ご存じですか?


私はココ最近自分に向き合うことに


実践して


それにも慣れてきて


何をしたいのか聞いて生きてます。


これに向かい合うのに


実はめっちゃ体力使うんですねぇ。


とほほ


危機的状況に身をおいて


おいて


おいて


おきまくっても


なかなか本性あらわしゃしねぇ〜(´ω`)


とんだがんこちゃん(笑)


で今まできてましたけども


縁あって出会った人鏡のプロと



話をさせてもらった数回で


私の本性が泣いて喜んでました。


どんなに私が話しかけても無視してるのに


その人と話すのが楽しいみたいで


あきらか線引きされてるのに


がむしゃらに


向かっていくんですね(笑)


私の本性がなにをほっしてるのか


まだ分からないけど


それアタックするんなら


そのために体力がいるなぁ・・・


⇒なら付けるべ


知識もいるなぁ


⇒なら勉強すっぺ


仕事は楽しいだけじゃないんだぞ、といわれても


⇒嫌だなぁ、なにいってんだこいつ
とわたしが思っても



本性まゆみは



⇒たしかに!おっしゃる通り!



私⇒( 'ω')エッ…てきな・・・


まぁまぁ振り回されております(笑)


ひとりコントがすこし楽しくなってきました😂


やりたい事を明確にしてくれると


フォローしやすくなるから


そこ


ハッキリしていこうね๛ก(ー̀ωー́ก)


体力モンスターになったら



危機的状況なんて屁の河童に


なるしかないもんね笑


オリンピックに出るような人達に


スポーツの達人たちに


異性、同性関係なく


心惹かれるのは



きっと羨ましいからなんやろなぁ(*´ω`*)


見本になる人たちが周りにいるって


感謝感謝でありますヽ(´▽`)/✨


とりあえず


お師匠に気に入ってもらえるようになりたいなぁ


空気読めや的に


怒らせてしまうから・・・(´ω`)


しょんぼりーな


でもへこたれへん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


屁理屈こねてもなんでもやってやんぜー✨


私の本性が喜ぶことするって決めたからね☺️🙏⛩


額縁になる


その覚悟はもうできましたヽ(´▽`)/


きっとこれを読んでる


皆さんは


自分の本性と


仲良しさんだろうなぁ(*´ω`*)


拙い文章ですが


読んでくださって


ありがとうございます(^^ゞ


信じるって


素敵✨雨模様ですが


低気圧でお体軋む人は


早めのケアを〜