2023/07/26 | 発酵◇おうち薬膳教室totonou

発酵◇おうち薬膳教室totonou

どんなに美味しい食事でも
食べる人の体質に合わない食事は身体を整えることはできません‼
身近ないつもの食材一つ一つに意味があることを知って
1年後3年後10年後の未来が今の食の改善で整えることができます✨✨
それが発酵◇おうち薬膳なのです✨✨✨

夏休みの自由研究はこれで決まり‼️



https://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_62-51951.html



夏休みになり

今年も暑さが大変ですが、

学校の自由研究はもう決まってますか?


今年の自由研究は

自分だけのオリジナルの


『世界で一つだけの味噌』

を作りませんか?


ららぽーと富士見3F

jeugiaカルチャーセンターにて


味噌作りの体験講座を

行います💗


お味噌のちょっと良いお話しも

含めて


楽しい時間になるかと思います‼️


大豆や麹に実際に触れ

親子で食育を学び

実際に体験することで

体に良い食育を学ぶことができます😊


ぜひこの機会に

日本の誇る

発酵調味料を

ご一緒に作りましょう😊👍✨✨✨


https://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_62-51951.html