「実はみんなお前の事陰でロード・オブ・ヴァーミリオンって呼んでるよ」 | 真TAKATOオフィシャルブログRevo

真TAKATOオフィシャルブログRevo

伝説再誕!!闘牌は新たな舞台へ―

さてさてさてさて、随分久しぶりの半プロ参戦となった今月ですが、その前に、三プロの方では黒豹さんが認定雀士として活躍しています。
今月はチームを「黒豹Y33親衛隊」にして活動してるので、皆さん入隊しましょう!



そんでもって今月の半プロですが……




■12月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+625.4

【順位】
1位回数:30(37.97%)
2位回数:12(15.19%)
3位回数:15(18.99%)
4位回数:22(27.85%)
平均順位:2.37

プレイ局数:821局

【打ち筋】
アガリ率:23.02%(189/821)
平均アガリ翻:3.61翻
平均アガリ巡目:11.56巡
振込み率:16.44%(135/821)


悪くはないんですが、ラスを一度取ると3~4回連続でラスってしっまうラス癖が発動しています。
もう少し2,3着で凌げないんですかねぇ?もう少し2,3着で凌げないんですかねぇ!?



書く事無いんで最後に牌譜貼って寝ます。



半プロ牌譜



半プロ牌譜2



半プロ牌譜3



半プロ牌譜4




とにかく攻撃あるのみ!
東一局に親を貰ったのならその親で勝負を決めるつもりで打つ!
今年ももう終わりだけど、今月も頑張ろう!
もう何書きたいんすかね……。




-どうでもいい小話のこーなー-



ある試合でトップを取った俺!
その時の宝箱から久しぶりのエキスパチャレンジが!



「配牌13枚でドラ3以上引け!」






はいはい運ゲ運ゲ。どうせクリア出来ねぇよこんなも
キラキラキラーン♪





「うおっしゃあ!!」



サラリーマン金玉太郎ばりの咆哮を上げたTAKATO!
果たして、その宝箱の中身とは……!?






ドクン……ドクン……












VS brain

理をとるか勘をとるか。今の確率は本当に正しいのか。この曲を聴いて出した答が正解です。




BGMだよ!やったぜ。