今年もあとちょっと!明日は… | 竹島ファンタジー館 とまりんお魚日記

竹島ファンタジー館 とまりんお魚日記

蒲郡にある竹島ファンタジー館&お魚屋さんの日記です。
竹島ファンタジー館の魅力やお魚屋さんの新鮮なお魚を紹介します


http://www.fantasykan.jp/

愛知県蒲郡市竹島28-14
0533-66-3888

今年もあと少し…爆笑

blogがオサボリになってて…ほんと、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️

スタッフ元気に毎日営業しております爆笑爆笑爆笑

明日は

2019

最初のイベント爆笑爆笑爆笑

やります。

竹島ファンタジー館で、
ジャンケン大会

優勝者には
豪華景品爆笑爆笑爆笑爆笑

当たります。

その他にも景品用意しています。

日程はニコニコ
1月1日 
1月2日
1月3日
の3日間おねがいおねがい
11時〜と13時〜の2回開催します!

ジャンケンおじさん登場して、予選会もあるので!よろしくお願いしますウインク

ちなみにニヤリこのジャンケンおじさんは普通のジャンケンとは少し違う所があるので、お楽しみにニヤリ

2018年も残りわずかですが、今年一年ありがとうございました。ニコニコ
2019年も竹島ファンタジー館 とまりん金魚スタッフ一同笑顔でお待ちしております。おねがいニコニコウインク照れ