血がしみてきていた
ガーゼを交換してもう時に
傷口についていた白い管(ドレーン)を
抜いてもらって小さい絆創膏になりました爆笑

だいぶ‪身軽になりましたおねがい

でもまだ少し血が出てるので
お風呂はダメみたいでガーン

最後に入ったのは手術前日の夕方チーン
もー3日も入れてないゲロー
体はちゃんと拭いてます真顔
明日には入れるみたいだから我慢我慢アセアセ

退院は月曜日に決まりました!!
看護師さんいわく早い方見たいですキラキラ

明日からは普通のごはん開始おにぎ
もー何でも食べられるけど
口が魚肉ソーセージの直径くらいしか
開かないので小口で食べてます笑うずまき

3食しっかり完食できてます流れ星



夜ご飯の魚美味しかったなぁ魚しっぽ魚の骨魚あたま