夏が始まった合図がした、温泉太郎ですパンダ
傷つき疲れるけどもいいんだ、映画じゃない僕らの恋だルンルン
Mrs. GREEN APPLE's songs
 
本日もご訪問頂きありがとうございます。
 
 
ドクロ
 
 
月曜日の朝
いまだ地獄臭絶賛放出中!
 
 

大会前で大忙しの姫送迎の合間で心と身体のメンテナンス

道中のコッコファームで朝ごはん鳥

 

 

パンダ:たまごかけごはん+追加のたまご1個

トラ:オムレツセット+おかわりご飯1杯とたまご1個

 

 

 

 

コッコファームで野菜と果物を仕入

車内でデザート食べつつ向かった先は

 

 

 

 

 

地獄温泉 青風荘

 

 

奇跡の温泉 すずめの湯

ダークサイドから抜け出すにはここが一番!

 

 
 
名古屋からの秘湯ツアー総勢22名と混浴♨
明るくて元気な人生の先輩方に囲まれて、どんどん笑顔になってくパンダ
イキイキと活動してる先輩方は放出するパワーも規格外ですごい
そして、久しぶりに「お嬢ちゃん」って呼ばれて照れる48歳でしたウインク

 

 

 
 

トラとの約束より早めに温泉を出て

できたばかりのカフェで阿蘇のクラフトビールとサンドイッチウシシ

 

阿蘇産にこだわったカフェ

 

地産地消万歳

 

先客の猫さんに挨拶しつつカフェビールタイム

目の前の景色が綺麗すぎて、吹き抜ける風が心地よくって、昨今のしょぼい悩み事情なんてどうでもよくなってくる

 

ふと携帯を覗くと今一番欲しい言葉が届いてた

 

愛

 

 

 

 

心も身体も癒された休日でしたラブラブ

 

次回ブログもごひいきに笑