ショートスリーパーかつ昼寝ができない女、温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

幼少期もお昼寝しなかった私あせる

お昼寝して牛乳飲めたら身長170cmくらいなってたんじゃないかと思う。

(現:164cm)

 

 

せっかち女の身体(脇)が悲鳴をあげたので

半ば強制的に横になれる場所へレッツラGOUFO

 

 

佐賀ぽかぽか温泉

 

8時過ぎから8時間滞在しましたグッ

で、湯上り生ビールブルーハーツ

 

 

チキンカツカレー+生ビールセット¥1180

チキンカツでかっカレー

完食は無理なので、トラの胃袋かりましたチョキ

 

image

 

超お得なサウナ飯たち

麻婆豆腐とチキンカツカレーで迷った音譜

 

image

 

 

もちろん、生ビール到着と同時に追加注文ラブ

飲み終わる前に追加が届くオペレーション

 

 

image

 

ここは本当に何を食べても美味しい

シェフを呼んで感謝の気持ちを伝えたい飛び出すハート

 

シェフを呼んでくださる?

 

 

 

 

 

次回ブログもごひいきに笑