無性に辛い物が食べたい女、温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

カレー

 

 

辛い物が食べたい時ってストレスが原因らしい

ストレス多き社畜企業戦士

今日のランチはストレス解消カレーランチに決定!

 

ハムスターの演奏会の前にトラとレッツラGOロケット

 

 

\ ポークカレーのランチセット /

選べるナン(おかわりOK)とサラダとドリンク付

 

 

 

 

 

 

もちろんカレーは「激辛

最初のナンはプレーンナン、おかわりはココナッツナン飛び出すハート

初めて食べたココナッツナン、デザートみたいで2枚目に最適

 

滝汗流しながら美味しく頂きました!

辛い物を食べると快楽ホルモンが分泌されて、益々食べたくなるんだってイヒ

 

激辛最高拍手

 

大暴れの副乳、ぶち腫れること3週間あせる

抗生剤漬(飲&打)の毎日笑い泣き

 

しかも現在。。

 

第三の乳が腫れたせいで、授乳もしてないのに爆乳におーっ!

萎んでた第一と第二の乳がパンパン汗

 

痛みでご飯食べれなくて体重減ったのに

胸だけデカくなって豊胸オペったみたいよ泣

 

ちょっと嫌、いや、だいぶ嫌魂

サラシ巻くか!?

 

夏の谷間問題むかっ
 

 

てな感じで、次回ブログもごひいきにラブラブ