一平ちゃんの件で大谷さんが心配ですガーン

温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

依存といえば…私もサウナ依存が強いので気を付けます

あと、お酒も止められません飛び出すハート

 

 

突然ですが

性善説と性悪説どっち派ですか?

 

 

性善説
人間の本性は生まれながらにして善であり、悪い行為は、物欲の心がこの性をおおうことによって生ずる後天的なものである

 

性悪説

人間の本性は悪であり、たゆみない努力・修養によって善の状態に達することができる

 

裏切るより裏切られる方が良いじゃないか by ジャイアント馬場

愛されるよりも愛したいマジで by KinKi Kids

流した汗は無駄にはならない by 松下幸之助

 

流した汗の分だけ酒がうまい by パンダ

 

岩盤浴 大汗洞

 

春分の日、朝イチで行ってきました大汗洞

 

〔平日〕 大人 ¥1400 小人 ¥900
〔土日祝〕大人 ¥1500 小人 ¥1000

 

岩盤浴しながら漫画読み放題

 

漫画と無縁な人生だった故、何を読んでいいのかあせる

苦手意識克服!初心者歓迎的なとこから始めて

通い続け読み続けた結果、今では少女漫画のトリコ

キュンキュンするわぁ~ラブラブ

 

5時間を岩盤浴で過ごし、温泉で1時間

岩盤浴での汗の出がイマイチで、

もっと早く移動しとけばよかったと反省汗

 

トラとの約束の時間より20分早めに出て、軽く2杯生ビール ※確信犯

 

湯上りセット ¥750

最初の1杯は2口でなくなりますので到着と同時にもう1杯オーダーウシシ

 

 

来るたびに思う、お料理がめーっちゃ美味しい!

何食べても美味しい、そして安い!

 

どこぞの星付凄腕シェフが腕を奮っているのか?

若しくは、凄腕シュフのバイトリーダーがいるのか?

 

営業時間も11時~23時休みなしで最高!

 

時間がたーっぷりある日はここで1日過ごしたいラブ

 

次回ブログもごひいきに笑