あれから1年、温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

切腹・子宮全摘からもうすぐ1年

 

悩んでいた貧血もすっかり改善されて

人間ドックの結果はオールA100点

 

もっと早く切ればよかった

健康万歳!

 

すっかり健康オタクに生まれ変わりつつあるパンダ

とある日のランチ、ぎっくり腰のトラ

 

寒暖差のせいでぎっくり腰さんが急増中とのこと

寝起きの急激な動きに要注意です!

 

 

おろし蕎麦 ¥580

チューリップ美味しいのに安い人気の蕎麦屋さんチューリップ

 

image
 
 
美味しいお蕎麦は値段が高いと相場が決まっているのですが
 
ラブ噓でしょ?ラブ
美味しいのにめっちゃ安い!
玉子かけご飯¥150も食べちゃったラブラブ
 
蕎麦の味もツユの味も好みのやつ
水っぽい蕎麦とか市販のめんつゆっぽい味とかは好きじゃない。
甘くなくて醤油のキレ?出汁のアレ?なんてゆーか
 
わかって
とにかく好きなやつ
 
バタバタランチでしたが
楽しい時間でした笑
 
 
次回ブログもごひいきに。