最後の晩餐にはTKGを希望します。

温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

さてさて、大寒たまごを欲する季節到来

2024年の大寒は1月20日です。

 

 

大寒の日に生まれた大寒卵、風水で金運が上がるといわれ、縁起が良いとされています。

 

大寒たまごではないですが。

福岡県・飯塚市へハムスターの演奏会へ行った日のランチ

 

 

 

 

たまごかけご飯 ¥390

たまごとご飯は食べ放題!

 

 
 
11時開店、到着した10時半で予約ボードは5組記入済み
6組目に名前を書いてしばし待機。
 
「ご飯が炊けたので~っ」と10時50分開店
臨機応変なとこ大好きですラブラブ
 
ご飯1.5杯、たまご2個完食で満腹太郎パンダ
トラはご飯4杯完食しておられました
 
美味でございました~デレデレ
 
久しぶりに行ってまいりましたウシシ
 
相変わらずマナーの悪い常連さん達でしたが、
以前とは違うのが。。
 
スタッフさんの厳しいバン!
 
 
「黙サウナにご協力を!」
「他のお客様に迷惑です!」

 

 
いい大人なので、真顔でおりましたが
私の中のこびと7人が
 
「いいぞーいいぞー」と、
賞賛の舞を舞っておりましたウシシ
 
 
あとは、マットでの席とりをやめて頂ければ
嬉しいのですがキラキラ
 
と、私の中の7人のこびとが言ってますラブラブ
 

 

 

スタッフさんの見回りで最高の時間を過ごせました。
ありがとぅ。すたっふぅ~ラブ
 
 
次回もごひいきにチョキ