すっかりご無沙汰投稿となりました。

温泉太郎ですパンダ

門松本年もどうぞよろしくお願い申し上げます門松

 

 

お正月休みは実家へ帰省致しました。

 

温泉入って、泥酔して寝落ち、からの泥酔

D.C.♪はじめへ戻る

 

ダメ人間のお手本です!

 

そんな正月アテ一覧

30日は蟹で呑み、31日はフグで呑み、

元旦はお節で呑み、2日は昼に焼肉屋で夜は猪で呑むちゅー

 

 

笑

 

 

実家泥酔生活にも飽きた休暇最終日、

タルタル付きのチキン南蛮発祥の地、延岡へ

 

チキン南蛮 ハーフ&ハーフ ¥1738

ムネ身もモモ身もどっちも食べれてお得OK

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後は延岡から高千穂・阿蘇経由で自宅へ戻ります。

生憎のお天気でしたが、疲弊した私には丁度良いあせる

 

橋好き橋マニア、橋推しの私

大興奮の橋を渡って休暇終了!

 

 

image

 

 

 

 

本年もどうぞごひいきにラブラブ