今すぐ旅に出たい、温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

ハムスターの修学旅行の準備をしていると、

旅に出たい衝動が抑えられなくなってくる。

※修学旅行はグアム

 

この衝動は単なる欲求ではなく、冒険家の遺伝子DRD4-7Rのしわざらしい。

この遺伝子を持っている人間は、好奇心が強くリスクをものともしない超ポジティブ人間らしい。←まさに私!

 

私が今行きたいのは伊勢神宮!

 

 

4~5年前に1度だけ行った名古屋旅行

伊勢神宮ではあまり時間がとれなかったんだよなぁ。

今度はゆっくりのんびり行ってみたいほっこり

 

 

さてさてキラキラ

毎度おなじみゼロ次会

ハムスターと2人で生誕祭前の回転寿司寿司

日曜日17時満席、30分程待って入店。

 

朝からフル活動の日曜日、

1杯目の生ビールがいつも以上に美味しかった日曜日生ビール

とりあえず生ビールと上刺身盛合せラブラブ¥1980

※仕入によって内容が違います。

 

 

image

 

\ 前回の盛合せはコレ /

 

image

 

 

この季節を待ってました!の土瓶蒸しスター

出汁おいしー、松茸おいしー、生麩おいしー、銀杏おいしー、全部おいしーラブラブ

画像はイマイチですが、味最高です。

 

\ 松茸の土瓶蒸し /


image

 

ハムスターが絶対食べたいと言った「鯛のあら炊き」の盛りがよくって、今回もお寿司までたどりつけませんでした笑い泣き

ハムスターは海老に鮑に鯛に鮃にイクラにウニ、さすが胃も若い音譜

 

本日は旅の妄想でとといましょー。

次回ブログもごひいきに。

 

 

パンダ

 

前回のしげなが記事はこちら↓

 

前回ブログ↓

 

前々回ブログ↓